wasurenagusa601106のブログ

日常の何気ない事を 書き綴りたいですね~( *´艸`)

数日 お休み

数日 お休みしていました。

今 我が家の庭には 牡丹が咲いています。

朝 蕾だった牡丹

f:id:wasurenagusa601106:20170425231050j:image

朝 こんな感じでしたが 買い物から 帰ったら

f:id:wasurenagusa601106:20170425231138j:image

咲いていました。

夕方は もっと 開いていましたが 夜には 少し 蕾んでいましたよ🤗

スズランも 花が 賑やかに なって来ました。

f:id:wasurenagusa601106:20170425231338j:image

まだ 蕾 あるから 楽しみ〜✌️

 

今日 買い物に行く 途中 ちょっと 寄り道して チューリップ🌷🌷を 見に行きました。

少し 遅かったみたいで 終わった花もありました。

f:id:wasurenagusa601106:20170425231605p:imagef:id:wasurenagusa601106:20170425231619p:imagef:id:wasurenagusa601106:20170425231631p:image

ちょっと 寂しかったです。

来年は 忘れずに 見に行こうと思います🌷🌷🌷🌷

 

見てくれて ありがとう😊

 

おやすみなさい😴💤🌙