wasurenagusa601106のブログ

日常の何気ない事を 書き綴りたいですね~( *´艸`)

ゴールデンウィーク

世の中は ゴールデンウィーク である。

でも 私には ゴールデンウィーク なんて物は 無い😭

私にも (家庭の主婦にも) ゴールデンウィークを 下さい。

 

で、この間 映画を 見て来ました。

美女と野獣」を 見て来ました。

久しぶりの イオンモール府中。

随分 変わったね〜🤗

ちょっと 疲れました。

美女と野獣」映画も 久しぶりだったので お尻 痛くなちゃいました。

やっぱり 太りすぎか〜😰

映画は 良かったですよ。

主人は もう少しで 涙が 出そうになったそうです😅

 

また 映画 行きたいな〜📽🎞👀