wasurenagusa601106のブログ

日常の何気ない事を 書き綴りたいですね~( *´艸`)

今日の お弁当〜

早朝から 雨☔️です。

本当なら お弁当 作らないのだけれど 少し早く帰ったので 作りました〜🤗

f:id:wasurenagusa601106:20170426142459j:image

卵焼きは もう、レパートリーが 無いので ねぎと 桜エビの乾燥です。

後は、ほうれん草のお浸し・ウインナー・茹で海老・蓮根の挟み揚げ・竹輪のきゅうり詰め でした。

 

話 変わって 愚痴ってしまいますが

20日の日 主人が車に乗っていて 後ろから ぶつけられて 事故ってしまいました🚕💨

外傷は無いのです。

それから 今日まで 1日しか 仕事してないのに 今日 久し振りに仕事に行ったけど 直ぐに帰って来ました。何でも 調子が悪いみたいです。

病院に 行って来ました。

その結果 1週間くらい また 休むそうです😰

主人も 辛いでしょうが 私も 辛い😵

また 憂鬱な 日が 続くのですね〜😰

これから 生活も 精神的なものも 大変です😭

 

つまらない話を 最後まで ありがとうございました😊