wasurenagusa601106のブログ

日常の何気ない事を 書き綴りたいですね~( *´艸`)

花みどり公園

数日前に 花みどり公園 に 行って来ました。

シャクナゲの 公園です。

沢山の シャクナゲが 咲いています。

ここは 無料で ちょっとした お散歩コースですから 健康にも 良いですよ〜🤗

f:id:wasurenagusa601106:20170422160600j:image

入って直ぐに 芝桜が 咲いています。

横には 滝が・・・

f:id:wasurenagusa601106:20170422160702j:image

もう少しで 歩くと

f:id:wasurenagusa601106:20170422160731j:image

鯉が 泳いでいます。ちょっと 水は 汚いけれど💦

f:id:wasurenagusa601106:20170422160833j:imagef:id:wasurenagusa601106:20170422160845j:image

など 沢山 咲いています。

ツツジも 咲いていましたよ。

ビニールハウスの中には 変わったシャクナゲも 咲いています。

f:id:wasurenagusa601106:20170422161023j:imagef:id:wasurenagusa601106:20170422161035j:imagef:id:wasurenagusa601106:20170422161048j:image

など。これから 咲くシャクナゲも 沢山 あります。

 

ドッグランも 近くにあり ワンチャン連れの 人も いましたよ

又 少し 日にちがたって 行ってみようと思います。

今度は お弁当を 持って行くかな😋